よくある質問

初回のユーザー登録について

  • Q:ユーザー登録をしたのに確認メールが届きません。どうしたらいいですか?

    • A
      • 可能性1: メールアドレスの入力間違いで届かないケースがよくございます。ne.jp が ne.jo になっていたり、@gmail がgmai になっているというケースです。この場合は、正しいアドレスで再度登録をお願いします。
      • 可能性2: 迷惑メールフォルダに入っている。セキュリティソフトをお使いの場合、承認メールが迷惑メールフォルダやSPAMメールフォルダに分類されることがまれにあります。ご確認ください。
      • それ以外のケースの場合は、恐れ入りますがお問合せフォームよりご連絡をお願いします。 お問合せフォームはこちら

オートレの操作方法について

  • Q:オートレの使い方が分からない場合は、操作方法を質問できますか?

    • A
      • あなたが実現したい投資ルールをお書き添えの上、お問合せフォームからご質問ください。約3営業日で折り返しお返事を差し上げます。 お問合せフォームはこちら

  • Q:電話サポートはありますか?

    • A

      • 可能な限りお安い価格でサービスを提供するために、メールのみのサポートをしております。 ご了承ください。

プラン変更・退会について

  • Q:利用中のプランの変更はすぐに行えますか?

    • A

      • プラン変更の場合は、トレードサイトにログイン後、「有料版お申し込み」ページより、変更したいプランの「申し込む」ボタンを押して下さい。その後、表示される「購読する」ボタンをクリックしていただき、 クレジットカードによるお支払い手続き完了後、 「お支払いのご連絡」よりご連絡ください。3営業日以内に変更手続きを完了いたします。

  • Q:有料サービスは休会したいが、無料の機能は利用したい場合はどうしたらいいですか?

    • A

      • トレードサイトにログイン後、「有料版お申し込み」ページより、「休会を依頼する」ボタンをクリックしてください。3営業日以内に変更手続きを完了いたします。

  • Q:退会は簡単にできますか?

    • A

      • はい。トレードサイトにログイン後、「有料版お申し込み」ページより、「休会を依頼する」ボタンをクリックしてください。3営業日以内に変更手続きを完了いたします。