初回のユーザー登録について
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Q:ユーザー登録をしたのに確認メールが届きません。どうしたらいいですか?
- A
- 可能性1: メールアドレスの入力間違いで届かないケースがよくございます。ne.jp が ne.jo になっていたり、@gmail がgmai になっているというケースです。この場合は、正しいアドレスで再度登録をお願いします。
- 可能性2: 迷惑メールフォルダに入っている。セキュリティソフトをお使いの場合、承認メールが迷惑メールフォルダやSPAMメールフォルダに分類されることがまれにあります。ご確認ください。
- それ以外のケースの場合は、恐れ入りますがお問合せフォームよりご連絡をお願いします。 お問合せフォームはこちら
オートレの操作方法について
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Q:オートレの使い方が分からない場合は、操作方法を質問できますか?
- A
- あなたが実現したい投資ルールをお書き添えの上、お問合せフォームからご質問ください。約3営業日で折り返しお返事を差し上げます。 お問合せフォームはこちら
Q:電話サポートはありますか?
Q:電話サポートはありますか?
A
- 可能な限りお安い価格でサービスを提供するために、メールのみのサポートをしております。 ご了承ください。
有料プランの変更・解除について
Q:利用中の有料プランの変更はすぐに行えますか?
Q:利用中の有料プランの変更はすぐに行えますか?
A
- 有料プラン変更の場合は、トレードサイトにログイン後、「有料版お申し込み」ページにて即行うことができます。 既にお支払頂いた当月分の部分返金は行われませんのでご注意ください。 ただしアップグレードの場合は、当月分の部分返金が行われます。
Q:有料プランの解除は簡単にできますか?
Q:有料プランの解除は簡単にできますか?
A
- トレードサイトにログイン後、「有料版お申し込み」ページにて現行の有料プランを解除することにより、即行うことができます。